まるしまブラザーズ

目がまん丸な「まる」としましま模様の「しまじろう」という2匹の猫と暮らしています。

写真集『何かとたたかう猫』に載せていただきました。

どうも、まるしまブラザーズです。

目が真ん丸な「まる」と、しましま模様の「しまじろう」のにゃんこブラザーズです。

f:id:neko_no_marushima:20210516105940j:plain

たまには背中合わせの2匹。別に喧嘩したわけではないです。

仲良しでありがたいですが、一人になりたい時はないのかなぁと疑問に思うくらい一緒にいます。

 

 

 

 

さてさて。2021年5月13日に写真集『何かとたたかう猫』が発売されました!

何かとたたかう猫 (マイウェイムック)

何かとたたかう猫 (マイウェイムック)

  • 発売日: 2021/05/13
  • メディア: 雑誌
 

 

ーーーーーーーー
何かとたたかう猫

発売日/2021.5.13
定価/1,210円(本体:1,100)
発売元/マイウェイ出版
ISBN/978-4866905525
ーーーーーーーー

 

 

書店やAmazonなどでお買い求めいただけます。

まる&しまじろうのゆるバトルもチラリと載せていただきました♪

P66に載っていましたので、本を見つけた方は是非探してみてください♡

 

1冊いただきまして見てみたら、躍動感のある、いい表情の作品が多くて見ごたえありました。

猫同士のバトルが多めですが、個人的には生の(植物の)猫じゃらしとたたかう子猫ちゃんの写真がぐっときました~。