まるしまブラザーズ

目がまん丸な「まる」としましま模様の「しまじろう」という2匹の猫と暮らしています。

猫ちゃんへのお土産<ねっこ玉>のパッケージに載せていただきました。

どうも、まるしまブラザーズです。

目が真ん丸な「まる」と、しましま模様の「しまじろう」のにゃんこブラザーズです。

f:id:neko_no_marushima:20210927150942j:plain

左がしまじろう、右がまる。仲良しにゃんこです。

 

 

 

なんとしまちゃんがパッケージに!

島根の猫土産ねっこさんの勾玉型チャーム<ねっこ玉>の新パッケージに、しまじろうを載せていただきました♪

このパッケージはしばらくするとリニューアルされるので、今のうちに是非見て欲しいです…!

 

ねっこさんのInstagramより

しまちゃんは下段の真ん中です。全身写真の子が多いのに、しまちゃんはバストアップでドドーンと写っています(笑)

<ねっこ玉>は「愛する猫へのお土産に」をコンセプトに作られた島根のお土産の一つで、猫ちゃんの首輪につけられる勾玉型のチャームです。人間も使えるので、猫ちゃんとおそろいのチャームを使うこともできちゃいます。

勾玉の石は全8種類。それぞれのパッケージに可愛い猫ちゃんがいます。しまちゃんはタイガーアイ(キジトラみたいな色の石です)の担当ですが、他の猫ちゃん&他の石の勾玉ももちろん素敵です。ご覧いただいて、お気に入りを見つけてもらえたらと思います!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 島根の猫土産ねっこ (@nekko_shimane)

www.instagram.com

 

ねっこさんのHP

ページ内に公式オンラインショップへのリンクもあります。

Amazon楽天、Yahooでも販売されているようです。

xn--28j5a3a.com

 

 

 

 

 

個人的なことですが、島根は旅行で2回訪れ、まだまだ行きたいと思っている大好きな場所です。今回このようなご縁があって本当に嬉しいです。

我が家にねっこ玉が届いたら、また写真などを載せようと思います。

 

最後は島根へ旅行した際の写真をば。

f:id:neko_no_marushima:20210927165156j:plain

出雲大社

f:id:neko_no_marushima:20210927165219j:plain

出雲大社

f:id:neko_no_marushima:20210927165253j:plain

境内にて。ムスビの御神像。

f:id:neko_no_marushima:20210927165710j:plain

境内にはウサギの像もたくさんありました。因幡の白兎。

f:id:neko_no_marushima:20210927165829j:plain

日本三大そばのひとつ。出雲そば

f:id:neko_no_marushima:20210927165947j:plain

稲佐の浜弁天島

f:id:neko_no_marushima:20210927170107j:plain

暗いですが、玉造温泉。温泉街の中を散策しながら、足湯を楽しんだりできます。

 

写真を見てるとまた行きたくなっちゃうなぁ。

できればしまちゃんパッケージが店頭にあるうちに。