まるしまブラザーズ

目がまん丸な「まる」としましま模様の「しまじろう」という2匹の猫と暮らしています。

Happy Birthday、まるちゃん

どうも、まるしまブラザーズです。

目が真ん丸な「まる」と、しましま模様の「しまじろう」のにゃんこブラザーズです。

f:id:neko_no_marushima:20211118155803j:plain

左しまじろう、右まる。リモコン片付けておいたらよかったな。

 

 

 

 

 

だいぶ過ぎてしまいましたが、11月18日はまるちゃんの誕生日で、2歳になりました。

ペットショップの店員さんが「うちのお店に来る子猫の中でも特に毛深いです」と言っていたまるさん。

子猫の頃からフワフワでしたが、モッッッッッフモフになりました。

体も大きくなってデカモフちゃんです。

f:id:neko_no_marushima:20211118162952j:plain

モフモフまるちゃん、2歳になりました。7kg越えのデカモフちゃんです。

 

 

 

 

まるちゃんは2019年11月18日生まれ。2020年2月2日に我が家にやってきました。

猫を飼うことだけ決まり、これから出会いを探そうという段階で、「どっちにしろケージとかトイレとか買わなければいけないよね」とペットショップに行ったら、まるちゃんと出会ってしまいました。

f:id:neko_no_marushima:20211118161345j:plain

一番最初に撮った写真。あー可愛い!

 

 

f:id:neko_no_marushima:20211118163454j:plain

小さくて、ケージの中に入っても余裕がありました。

 

f:id:neko_no_marushima:20211118165142j:plain

何しても可愛い。

 

 

ちなみに、まるちゃんがちょこんと乗っていた爪とぎは、半年後こうなりました。

同じサイズの爪とぎなのに、もうお腹の下に隠れてしまいそうです。

f:id:neko_no_marushima:20211118163841j:plain

成長が早い!

 

 

今はしまじろうと仲良く過ごしていて兄弟みたいですが、書類を見る限りではお姉さんか妹がいるようです。いつか写真だけでも見てみたいなぁ。