まるしまブラザーズ

目がまん丸な「まる」としましま模様の「しまじろう」という2匹の猫と暮らしています。

写真集『猫あるある図鑑』に載せていただきました

どうも、まるしまブラザーズです。

f:id:neko_no_marushima:20210315101402j:plain





 

 

タイトルの通りですが、『猫あるある図鑑』という写真集にまる・しまじろうの写真を載せていただきました。

掲載ページは1ページですが、本屋さんで実際に本を見たときはもう感動してしまい、購入後も早く見たくてソワソワ…。待ちきれずに開けて帰りの電車で読んでしまいました。

 

 

本の情報は以下の通りです。

 

『猫あるある図鑑』

発売日/2021.3.8
定価/1,210円(本体1,100円)
発売元/マイウェイ出版

ISBN/978-4866905365

 

書店やAmazonなどでお買い求めいただけます!

Amazon

猫あるある図鑑 (マイウェイムック)

猫あるある図鑑 (マイウェイムック)

  • 発売日: 2021/03/08
  • メディア: 雑誌
 

 

<Rakuten>

 

 

 

 

『猫あるある図鑑』は、猫を飼っていたことのある方なら「あるある~!」な光景がたくさん詰まった1冊です。

猫との日常生活が垣間見えるので、猫を飼っていない方にも、これから猫と暮らしたい方にもおすすめです♪

 

 

 ちなみに、本を見ながら「あるある!」と「うちはやらないな~」を数えてみたところ、あるある率62.5%でした。これは高いのだろうか、低いのだろうか。笑

他の猫ちゃんの猫あるある度合いも気になります。