まるしまブラザーズ

目がまん丸な「まる」としましま模様の「しまじろう」という2匹の猫と暮らしています。

アイコンイラストを描いていただきました♪

どうも、まるしまブラザーズです。
目が真ん丸な「まる」と、しましま模様の「しまじろう」のにゃんこブラザーズです。

f:id:neko_no_marushima:20220322155401j:plain

手前がまる、奥がしまじろう






 

 

 

先日、子猫ブリーダーナビさんのイラストプレゼント企画で、こまちみゆたさんがまるしまじろうのおしゃれなイラストを描いてくださいました!

せっかくなので、ブログのアイコンも変えてみました~♪

 

原画もいただきまして、これがまた素敵です。

実物を見ると、画像よりちょっと色合いが優しく見える気がします。素敵な額に入れて送ってくださいました!

f:id:neko_no_marushima:20220307172649j:plain

左がまる、右がしまじろう。

 

 

 

実際に毛糸球に囲まれたら、大喜びでこんな顔しそうです。

現実にやったら大興奮で、こんなおとなしく2匹並んでくれないと思いますが…(笑)

現実には難しいシチュエーションも楽しめるし、写真とはまた違った良さがありますね。

 

f:id:neko_no_marushima:20220307173842j:plain

まるちゃん、視線が釘付け!

 

 

f:id:neko_no_marushima:20220322160239j:plain

模様までそっくりに描いてもらったね♪

f:id:neko_no_marushima:20220322160850j:plain

しまじろうだよー!




 

子猫ブリーダーナビさんは、ブリーダーさんを探したり、記事<ネコマガ>で猫ちゃんについて学べたりするサイトです。ワンちゃんのブリーダーさんを探したい方には、ワンちゃん用サイトもあります。

子猫販売なら子猫ブリーダーナビ|優良ブリーダーと出会えるサイト

子犬販売ならブリーダーナビ|優良ブリーダーと出会えるサイト

 

イラストレーターのこまちみゆたさん。絵本の挿絵のような雰囲気のある素敵な絵です。ワンちゃんの絵も可愛いですよ。

こまちみゆた (@miyutaeokiba) | Twitter

 

 

ブリーダーナビさん、こまちさん、ありがとうございました!家宝にします!