まるしまブラザーズ

目がまん丸な「まる」としましま模様の「しまじろう」という2匹の猫と暮らしています。

DAISOの犬服かわいすぎやせんかい

どうも、まるしまブラザーズです。

目が真ん丸な「まる」と、しましま模様の「しまじろう」のにゃんこブラザーズです。

 

 

 

 

最近100均や300円均一にも可愛い・便利なペットグッズが多いですね。

先日は、DAISOで可愛いワンちゃん用のお洋服を買いました。

なんともかわいいハチさんとテントウムシさん。こちらがなんと1つ税込み330円。

可愛い。可愛すぎる。見た目もお値段も可愛すぎる。

f:id:neko_no_marushima:20210517130730j:plain

 

 

フードには可愛いお顔もついています。

首元はゴムになっていて、伸縮性があるので、着せやすかったです。

f:id:neko_no_marushima:20210517130831j:plain

 

 

 

 

早速まるしまに着てもらいました。うーむ。可愛い。

テントウムシさんはXLサイズ(まるちゃん用、長毛のノルウェージャンフォレストキャット、約6kg)、ハチさんはMサイズ(しまじろう用、キジトラ、約4kg)を買いました。サイズは少しゆったりしてますが、ちょうどいい感じです。

f:id:neko_no_marushima:20210517131008j:plain

 

f:id:neko_no_marushima:20210517131033j:plain



 

 

 

まるちゃんも赤が映えてるし、しまじろうも自前のシマシマにかなり似合っていると思います(親ばか)。

f:id:neko_no_marushima:20210517131225j:plain

f:id:neko_no_marushima:20210517131250j:plain

 

 

ハチさんはお尻に針もついているのがまた良いですね。

f:id:neko_no_marushima:20210517131344j:plain



ありがとうDAISO。600円でだいぶ幸せになりました。